© 2023 by Ray Klien. Proudly created with Wix.com

  • cuorabijou

リンパを流すといいことたくさん



毎日が慌ただしく過ぎて行きます。


本音は休みの日には疲れたからだを休めたい。


目覚ましなしで寝れるだけ寝ていたい。


でも、家のことやらないといけないし、子どもたちのこともあるし。


掃除もしたいし、あれもやらなきゃ、

これもやらなきゃーー!

でも気ばかり焦って結局何もできてなーい。



寒い季節はさらにからだが冷えて

血流が悪くなります。


からだが縮こまり、かたくなり、

動くこともおっくうになる。


縮こまるということは、からだが丸くなるので呼吸も浅くなる。


血流やリンパの流れが悪くなり、

さらに酸素の取り込みが少なくなるってことは…

細胞に栄養が行き届かず。


なんか疲れる。なんかだるい。なんかやる気でない。なんか疲れ取れない。

それでもやらなきゃ!と気持ちばかり焦る。


心とからだがアンバランスになります。

そして「あーあーまたできなかった」と自己嫌悪。


できないことを責める必要ありません。


むしろ、毎日走り回って頑張ってるからだに感謝しましょう。


・とにかく気持ちよかった!

・リンパを流した翌日、朝から元気に動けました!

・年末でやることいっぱいだから、朝から動けて助かりました!

・内側から元気が溢れ出てくるみたいです!

・頭の回転が良くなって仕事がはかどりました!

・元気になる!!


などのとにかくってとても大切だと思うのです。

言葉の意味とか難しいことは置いといて。笑


頭で考えず、からだや心で感じたままの時に出る言葉じゃありませんか?

方法は人それぞれ。


・運動することで元気になる人。

・大好きな人たちと過ごすことで元気になる人。

・料理をすることで元気になる人。

・音楽聴くことで元気になる人。

・友達と飲みに行くことで元気になる人。

・家族との団らんで元気になる人。

・エステなどのご褒美で元気になる人。


もし、私のサロンにお越しいただけたなら…

温かいビデンスティーを飲んでいただきます。

岩盤浴マットの上にうつぶせに寝てもらいますその瞬間!!ほっとして…癒されます。

岩盤浴マットで、からだの芯まで温めながらの施術します。

からだが温まると、副交感神経が働き血管が拡張血管が拡張し、

血流がよくなりリンパの流れも良くなります。

栄養も酸素もすみずみまでいきわたり、元気になります。

マッサージクリームで相乗効果アップ。

全身のリンパを流したあとは岩盤浴で発汗します。

頭もしっかりほぐします。

施術後は「まるで温泉にはいったあとみたい?」と芯までポカポカ、

汗びっしょり、そしてからだも心もほわほわ~



心もからだも元気になると、次は何しようと欲が出てきちゃいますね~

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon