© 2023 by Ray Klien. Proudly created with Wix.com

  • cuorabijou

リンパを流すのは健康維持のため

毎月通ってくださってる80代のお客様。


優しくて穏やかで、笑顔がとーってもかわいいお客様です。


からだのメンテナンスとしてリンパを取り入れてくれています。


「○○が痛むから病院に行っても老化ですで、片づけられちゃうの。」

 嫌になっちゃうわ~。

 だから自分で病気にならないように予防しないとね!」



お客様のリンパを流し始めて4回目の時にこんなお話をしてくれました。


「リンパのことよく知らなかったの。

 でも今はとても大切なことってわかってきたんです。

 受けるたびに健康になってるし、とても元気に過ごせるようになっているんです。」


さらに、


「若い時にはずっと健康で元気でいれると思ってました。

 でも、いきなりガタガタいろんなところが壊れていくんです。


 もうダメかなって、健康で元気に過ごすのは年だから無理かなって思ってました。

 でも、ここに来てリンパを流してから毎月変わっていく自分に気づけて嬉しいです。」


80代のお客様がこれだけ変化を感じてくれてます。


40代の私も間違いなく変われる。誰でも変われる。


定期的に通ってくださるお客様をみていると、たくさんの勇気をいただけます。


個人差がありますが最初の数回は、ため込んでるものがあればあるほど

からだに大きな反応がでることがあります。


こんなに~!!ってくらい出ちゃう方もいます。


でも、それはからだが改善の方向に一歩動き始めたということ。


これを続けていくと、あれはなんだったの?ってくらい心地よくなるとおっしゃいます。


そしてこんな嬉しい変化も~


・あれもやろう!これもやろう!と毎日が楽しくなった!

・毎月旅行に行って美味しいものを食べることが楽しみになった!

・からだを動かすことが好きになった!

・からだのラインが変わって好きな洋服を着れるようになった!

・お肌のハリツヤが出た!

・キレイになったねって言われるようになった!


あくまでも個人の感想です。


お客様からの嬉しい報告を聞いてそんな効果があったの?!と驚くことも。


なにが嬉しいって、皆さんが笑顔でこんなことがあったの~!と

お話してくれることが

たまらなく幸せな気持ちになる瞬間なのです。

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon